『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。



【EFT】各種画面の雰囲気

Escape from Tarkov Alpha 2017-06-20 00-09-47-141

Escape from Tarkov Alpha 2017-06-20 00-10-19-241 

これは武器セッティング画面。
3Dで各部への様々なカスタマイズが可能となっている。

これはコアなファンにはたまらない画面なんじゃなかろうか。


Escape from Tarkov Alpha 2017-06-20 00-09-18-673
Escape from Tarkov Alpha 2017-06-20 00-09-13-098Escape from Tarkov Alpha 2017-06-20 00-09-21-387

各種ステータス確認画面。
スキルはどうやってレベルがあがっていくのかよくわからない。。
レベルがあがるごとに、ステータスの強化がなされるようだけど。

しかしリロード一つでなんか勝手が違うので、ほんとまぞいというかなんというか。
MMOでやられてアイテム取られるゲームあっても、そんな滅多に起こることでもなかったけれど
このゲームすぐ死ぬし、セキュアボックス小さいし武器は持ってると取られちゃうから
喪失感が半端ないっ
さすがにこれはやっていけるんだろうかと少し心配になってきたぞ。

リアルなのは間違いなく今までの中で群を抜いてるけれど、人が集まらないとマッチングが進まない仕組みだと
過疎が過疎を呼ぶ負の連鎖になりかねないのも心配だなあ。

- 0 Comments

Leave a comment

