『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ToS】ルビドル作成

相方がどうもファーストキャラが気に入らない?ようでセカンドキャラ作成に入ったので
一緒に作り始めました。
といってもまあこっちはクレなんだけども。
今回はモンクのときに迷っていたティルトルビーを作ってみることに。
予定は、クレ2ルビ3ドル3です。
そしてあっというまに現在200付近に到達、R6でドルまで届いたところ。
ここまででモンクと比べてみた感想を。
INT3:CON1なんで、とにかくフクロウを使えるまではだるかった。。
フクロウを使えるようになったけどいわれてるとおり、IDではかなり楽なんだけど
クエやシャウレイではなかなか扱いづらい。
クエでは出すタイタイミングがあまりなく、シャウレイではフクロウが吹っ飛ばされまくり。
近すぎたら吹っ飛ばされ、ちょっと離れたら微妙に届かない、なかなか気難しいやつです。
通常攻撃がお通夜状態なので、フクロウCT中がものすごく暇・・・。
攻撃、支援、回復と何かとすることのあるモンクに比べるとかなり暇。
フクロウだって出してしまったらみてるだけだし。
ただドルイドになってから火力もあがりなかなかいい感じに。
モンクもルビドルも捨てがたい存在になってきた。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。