041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【ToS】クレリックを目指す

ToSのクラスは大分類で、ソードマン、アーチャー、ウィザード、クレリックとすごく普通なんだけど、選んでからの派生がランクが上がるごとに選べるので自由度がある分非常にビルドに悩まされます。

今回もMMOでは馴染みのレッドさんと一緒にやるので回復系のクレリックにすることには決めたもののそこからが決まらない。。

基本はソロかペアだから純支援は厳しい、多少の火力は欲しい、要するに器用貧乏な形。

ということで選択したのはモンク。
どこかで見つけたビルド、クレ2プリ2モンク2でいくことに。
ヒールは10、各種支援もあり、殴って倒すこともする。所謂殴りプリってやつ。
さらにDEX特化でいくのでクリプリ。
ROのときもプリだったけど、クリアサに憧れたんだよなあ。
あそこまでクリだすのは厳しそうだけど。

  • category:ToS

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

