『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

スポンサーサイト


ご無沙汰です

9月にさしかかろうあたりから仕事のピークを迎え、それとともについに体調を崩してしまい
入院するはめとなっておりました・・・。

入院など学生の頃バイクで事故って依頼ですな。
幸いさほどたいしたことにはならず、今はいたって順調です。仕事は最悪ですがね。

しかしそのタイミングでやっていた黒い砂漠が途切れてしまったけれども
飽きたわけでもなかったのでまた復帰してみるかなあ。


最近はスマホのゲームをちまちまやってます。

今まで記事にしたことはなかったけれど、実は昔から結構やってます。
モンスト、DQMSL、白猫あたりは一番はまってたやつでしょうか。最近はどれも停滞してるけど。

新しいのがでたらとりあえず手をつけるタイプです。

最近は星のドラクエをやってたけれど、ドラクエⅡイベントで挫折。
サマルトリアはいらないんだよっ

そしていま継続中なのが「フィンガーナイツ」というゲーム。

まあどこまで続くかわかんないけど、最近の中では結構続いてます。

スマホアプリは、家にいなくても気軽にできるのがいいよね。
入院中はかなり暇つぶしになりました。

- 1 Comments

RedSide  

BFの最新版トレーラが公開されたぜー。見た?

2016/05/08 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

