『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

【BD】LV50達成

s-2015-07-23_8458318[-1385_-69_1704]

暑さと多忙で更新がなかなかできずじまいだったけれど
なんだかんだとやっていたらLV50達成。
LV50まではチュートリアルだという話を聞くけどほんとそうなのかも。

ここまでの敵はほんとたいしたことなくソロでも簡単にやってけるレベルだったのが
色々と手ごわい敵が増えてきました。
二人でやってるから協力系の敵も結構大変。
s-2015-08-19_3822036[-2275_70_-2390]
このヘッサ・マリーという魔女。このSSの場所に出るのは弱いけど
別の場所に召還するのはかなり手ごわかった。
お互いそれまでたいして強化などしてこなかったけど、このあと強化に目覚めるのでした。

馬も乗り換え。
黒鹿毛といったらよいのか、ちょっと青みがかかってるのかかかってないのか。
とにかく黒い馬が欲しかったので市場で探し続けゲット。
たいしてお金持ってないから交配回数が1回残ってる5世代の馬をターゲット、1.7Mでゲット。
s-2015-08-24_3264909[-2063_-14_-45]
2015-08-24_4422361[-2189_-16_-179]
s-2015-08-24_4928705[-2548_-25_-201]
横の犬は、ペットのハスキー。
これは課金ものなんだけど、このゲーム課金ものを市場に流すことができるため
ゲーム内通貨で買えちゃう。
お高いけど、このハスキーアイテム拾ってくれるお助け犬。

0 Comments

Leave a comment