041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【BD】マイキャラ - ヴァルキリー編 Part.2

2015-07-30_10238996[-2561_-25_-310]

なんか今頃になってキャラメイクが楽しくなってきた。。。
全てはプレミアムパックでエステ30日券がついていたお陰なんだけど。

これは前のをベースに髪の種類を変えて髪をいろいろいじったりした程度。
残念ながら課金の髪なのでゲームに反映はしてないし、そもそもあんまり変わってないな・・・

個人的に不満なパーツは睫毛。
どのパーツもなんか微妙だ・・・。伸ばすと余計変になるからあんまり代わり映えがしないし。

2015-07-30_10258094[-2561_-25_-310]
2015-07-30_10220957[-2561_-25_-310]
2015-07-30_10229854[-2561_-25_-310]

しかし課金であってもいじったりはできるのはありがたい。

AAのときはなかなか韓国っぽいのから抜けられなかったけど、BDは結構抜け出せる。
今のは西洋風なので、今度は日本風に作ってみたい。
結構今のが気に入ってるので、思いっきり変更ができない・・・ので
日本風であればツバキで作ってみようかなあ。


キャラメイクしてると、チャットログが見れなくなるのが痛いね・・・。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re: タイトルなし

いやはやまったく!あれは残念だわ。
じっくりやってるとログが流れてしまうのが残念で仕方ないよ。

うちも部屋の暑さに耐え切れずちょっとグロッキー気味・・・
やりたいけど、時間がたつにつれPCの熱に自分がやられてしまう始末だ。。

ほんとそれなー チャットログが全然見えんのだよこれ。
競売見るのもなにするのもチャットしながらしたいんだけど…

体力足らずに先週はほとんどログインできんかった。無念じゃ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

