『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。



【BD】オーウェンと我が家

s-2015-07-04_7483670[397_-24_-635]


少しメインクエストが緊迫した雰囲気に動き出したようです。
オーウェンを見つけるためにえっちらほっちら。

s-2015-07-19_45994694[-2299_57_633]
古代遺跡跡。ここはもうラピュタの世界。
小さいけどロボット兵みたいなのが突然襲ってきます。

s-2015-07-19_47704901[-1641_63_509]
オーウェンを見つけ出したが時既に遅し。
やられちゃったようで唸りながら寝込んでました。
ここはあれですかね、ナウシカの秘密の部屋ですか??

s-2015-07-17_13042711[-2618_-12_106]
日は変わり、今度はトロルと戦っている防衛基地で支援。
大砲をがんがん撃ってるようだけど当たってないよね。うるさいしのぼってきてるよトロル。
このあたりから敵が強いと感じるようになってきました。



s-2015-07-16_4569553[-2146_-12_-42]
s-2015-07-19_52842728[-2138_-10_-28]
話は変わって下が現在の我が家です。
北部農場にかまえてますが現在の室内です。だいぶ家具も揃ってきましたね。
作るはしからおいてったのでレイアウトが適当でおく場所がなくなってきました。
SSでは見えないけど、絵画を一点買ってしまいました。700kのやつだったかな・・・。
けど思ったより絵がラフで残念。インテリアポイントは高いんだけどね。


- 0 Comments

Leave a comment

