『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

【BD】美人NPCランキング 7/24更新

NPC住人たちの美人さんを探しては写真におさめてます。
さすがに大量にいるキャラは同じ顔になってますが、
名前のついてないキャラたちも意外に凝ってたりするので見逃せません。

現時点での個人的、独断と偏見でランキング!
まだ序盤とか見過ごしてたり、撮り忘れてたりする人物がいるし、
未開の土地がたくさんあるため、撮ったら更新していければと思います。


7/21 貴族、オーウェン、オルネラ追加
7/24 ピリア、ラーク、ビアンツ追加

★第1位 ロニカ司祭【カルフェオン】
カルフェオンの図書館付近におられた銀髪美女。
すこーし顔がみえない感じだけど気の強うそうなお姉さまな感じ。
s-2015-07-18_6820444[-2298_39_-831]


★第2位 マルタ・キーン【北部農場】
我が家のある北部農場にいる考古学者だったかな?
あの変なメガネとったらもっといいんだけどなあ。
大体西洋系の顔立ちが多い中、唯一ちょっと日本に近い顔立ちにみえた。
s-マルタキーン1


★第3位 貴族【カルフェオン】 NEW!!
ふいに見かけた貴族様。その辺にいるいかにもな貴族のおばさんたちとは別格。
見た目は貴族に見えないし、話す内容もやけに所帯じみた内容w
しかし外見は好みのためランクイン。固有名がついてないのに侮れない。
s-貴族かるふぇおん

★第4位 ピリア【エフェリア】NEW!!
雑貨商人ピリア。なんでも手をだすタイプのようです。ちょっと写真映りが悪かったかな・・・
この考え方が恋愛にも言えることだと思っているなら侮れない。
s-ピリアーエフェリア


★第5位 マーガレット【デルペ騎士団城】
やはりここは外せない騎士団城にいった事ある人なら誰もが知っているであろうマーガレット団長。
残念ながら画像をおさめてなかったようなので今度撮りに行きます・・・


★第6位 エリナ・レート【カルフェオン】
カルフェオンの中枢の議員の中に居座っておられるエリナ様。
ちょっと顔が縦長すぎるのが個人的に気に食わなかったので次点どまり。
s-エリーナレート議員


★第7位 ラーク【グリッシー】NEW!!
声がどこかで聞いたような感じです。切符のいいしゃべりで
グリッシーを拠点にしてたとき、内輪では人気でしたね。
ラーク


★第8位 イソベル・エンカロシャー【ハイデル】
たしかハイデルの酒場の中で話してた人物だったと思うんだけど。
ちょーっと年がいってるように見えるけど端正な顔立ち。
s-イソベルエンカロシャー


★第9位 オーウェン【メインクエスト】NEW!!
メインクエストでエダンとともに活動しているヒロイン?的な存在??
誰もが知っているであろう存在なので外すわけにはいかないか。
とはいえ個人的には少し微妙というか惜しい存在。
s-オーウェン


★第10位 グレイ・ビアンツ【オルビア】
髪型が好みじゃないからかちょっとランクアップにはできなかったけど顔立ちは美形。
ずっと子どもたちと歌ってたけど、最近まで存在をしりませんでした・・・。
s-グレイビアンツ-オルビア


★第11位 エフェリア住人2【エフェリア】
同じくエフェリアの住人。エフェリアは意外と個人的な好みがあっているのかもしれない。
s-ERU2.png


★第12位 学生【カルフェオン】
図書館でサボってるようにみえた学生?さん
どうみても学生っていう年齢にはみえないが・・・
s-2015-07-18_7002538[-2389_48_-790]


★第13位 オルネラ【ハイデル】
なんていうか、幸薄そうにみえるんだけど武器商人であり、
顔に汚れがついてても気にならない気の強そうな感じ。
s-オルネラーハイデル

★第14位 テレシオ・カフォン【エフェリア】NEW!!
エフェリアのスキル教官。実際も兵士を訓練してたんだけど
いかんせん兜が邪魔すぎてはっきりとわからないのでここどまり。
しかし見える部分を想像するになかなかだと思われる。
テレシオ・かフォン

★第15位 メリッサ・ブレディー【ハイデル】
ハイデルの酒場付近にいるので結構みかけると思う。
すこ~し幸薄い顔の印象だが
s-メリッサブレディー


★第16位 セカント・ヴォラーレ【カルフェオン】
その鼻フックみたいな兜がなけりゃーもっといってたんじゃないかとっ
とりあえずその兜をとりなさい。
s-2015-07-18_6919189[-2337_39_-845]


★第17位 アンノリサ・ロージー【カルフェオン】
ちょっと頭被ってしまってるので微妙にわかりづらいところだけど、意外に? 
s-2015-07-18_7069561[-2355_48_-776]

0 Comments

Leave a comment