041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【BD】朱き都と東方の風 アップデート

少し前にクラス追加でヴァルキリーがふえたばかりだけど、15日にまたもアップデート。

今回は、ブレイダーとツバキという名前のクラス。
刀と弓を持った侍のようなクラスですかね。

他にもタイトルどおり朱き都という名のメディア地方が開放されてます。
といっても自分たちはまだカルフェオンにきたばかりでメディアに足を踏み込むのはまだ先でしょうw

細かいところでもいろいろ変更・追加が入っている模様ですが、知らないことのほうがまだ多いので
先がまだ膨大にあるのがわかるのはありがたい話。

とにかく何をまずしようかということを毎度のログインで悩む日々。
やりたい順に列挙してみた。

・家具を作りたい
・馬車を作りたい
・服を作りたい
・生活レベルをあげたい
・知識を増やして行動力をあげたい
・クエをこなして貢献度を増やしたい
・カルフェオン周辺を開拓したい
・拠点の連携を整理したい
・漁船を作りたい
・貿易をしたい
・釣りをしたい
・馬の交配をしてみたい
・ツバキを使ってみたい
・農場を作りたい
・料理をしたい

とまあ色々思うわけですが。

とりあえず直近は、家具を作ることをメインに活動中。
そして目標はインテリアポイントで一位になること。

労働者には家具や、服、特に馬車作成のための資材を集めてもらってます。
まだ熟練しかいないし、昇級試験にはことごとく失敗するけど。。。

そして貴族馬車作成を裏でちゃくちゃくと進めます。
PvPなどは考えてないから、武器防具強化は特にしてないので
黒石は売っちゃってます。
貯めたお金で絵画なんて買ってしまおうかと画策中。

3つ目のキャラにツバキで作成してみました。
主に行動力を使う、倉庫番としてハイデルにおいておくためだけど
ちょっと使った感じ、刀がすごくいい味だしてました。ちょっとかっこいい。
とはいえさすがに育てる時間はないのでおあずけ。

巷ではアップデート後ラグが酷いようです。
個人的にはたいしたことをしてないからか、あまり感じてないのですが
どうも継続的に様子をみる状態のようです。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

