『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。



【BD】オークの住む森

s-2015-07-07_9768972[-821_3_-992]

先日、RGと修道院にいってきたんだけど、敵は多いけどたいした強さではなくあっけないもので終わり。
ただその先の神殿奥は突然敵が強くなり、まったく攻撃が通らず断念・・・。

いつか言ってみることになるだろう。


ちょっと物足りなかったので昨日は一人でオークの森に突入してみた。
s-2015-07-07_9861919[-851_-3_-1005]
オークの数が半端無く、そこそこ強かったのでバリバリスキルを使いまくり。
s-2015-07-07_9848818[-851_-3_-1005]
また今度いこうとその日は途中で帰還。

そんなこんなしてる間に、うちの労働者たちがやっと農場馬車を完成させてくれたようだ。
s-2015-07-07_13154244[361_-28_-442]
馬2頭立て、荷物も8つから14つにグレードアップ。
やっぱり見かけが寂しいので、幌をつけたいなー。
そうすれば立派な馬車にみえるでしょう。

RGも農場馬車を完成させたらしいので、いよいよカルフェオンに出発です。

- 0 Comments

Leave a comment

