041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



久々の更新


当分更新してませんでしたね。。
コメントくれていた方々すいません。。

最後のブログはコアマスターズか。。。
あれ早々におわっちゃいましたね。
オープンして半年も経ってない?くらいで
ゴールデンタイムの接続数が100に満たない状態でしたからね。。
内容は悪くはなかったと思うんだけどな、運営の初動完全に失敗してましたねこれ。

見切りを付けたあとは特に何もせず。
去年の年末あたりからLOVAに注目してました。

オープンβまでは一応手をつけてみたんだけど、なんだろうね。
やっぱり自分にはMOBAは向いてないのでしょう。
それに一人4体召喚できるんで、集団戦はもうエフェクトだらけで
わけがわかんないよ。

そして最近までWar Thunderやってました。
主に日本主体で。飛燕かっこいいよね、零戦もいいねって。
ランクⅢまでは順調でした。。俺つえー!じゃないですが
そこそこの戦績を残せたんですが、ランクⅣが見えてきてから突然だめだめに。
ていうか所詮その程度だったということでしょう。
やめてはないけれど、かなりトーンダウン。

んで、最近。
どこから見つけたのかも覚えてない、恐らくどっかの宣伝を見たんだろう。
「黒い砂漠」というMMOがリリースされたとか。
キャッチコピーが「オンラインRPGの到達点」だとw

ちょっとちょっと大きく出たねーと思いつつなんとなくどんなもんか見てみるかと。

しかしこの雰囲気みたことあるような・・・あっ運営がPMANGだ。
PMANGといえば最近でいえばArcheAge、他にはTERA、AVAもある。
どれも手を付けた口で、TERAもなかなか楽しめたMMO。
AAも面白かったんだけどねえ。

まあとりあえず触ってみますかというレベルで遊んでます。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

