0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光の矢よ!

あいかわらず5割をいったりきたりしてる程度の雑魚乙です。

大型バージョンアップがあったものの、リーグがなくなったこともあり
いまいち人が増えないコアマス。

同じ人ばかりにあたったり、コアタイム以外だとなかなかマッチしなかったりと
過疎が過疎を呼ぶ悪循環がなかなか脱却できない。


最近使用しているマスタは以下のとおり。

■パラモス
 現状一番利用頻度が高いマスター。一応自分の中では一番まともに動けるつもり・・・。
 Ver2.0まではQWRのみでEが死にスキルだったのでとってなかった。
 バージョンアップ後Eの鬼射程に惚れてしまい、RQEWととってやってるけどなかなか難しい。
 唯一の範囲スキルであるWをまともに取ってないのでファームが非常に遅い。
 さらにEは最低LV4までとってかつ、物理攻+攻撃速度をあげないと正直使い物にならないので
 序盤から強かった以前に比べ、かなり大器晩成となってしまった。
 
 しっかりと視界が確保されてないと射程が長くても使えないことと、
 スキルONOFFがすごく遅く射程内の状態で使うと近づかれて大変なことになる。

 その分、壁越しや絶妙なタイミングでの発動、味方を盾にした際にうまく使えると
 確実に一体は戦線離脱させることができる。

 しかし使いどころが常にあるわけじゃないので序盤は上げないほうがいいのかなと思いだしてきた。
 QWが育って、長期戦になりそうなときに使うようにしたほうがよさそう。

■シルビアン
 WEのファームの速さがすごく気持ちいい。今魔攻ビルドで練習中。
 Rに癖があるので苦戦中。LOLで初めて使ったAsheみたい。Asheの矢にはスローがついてたけど。。
 パッシブのステルスっていらないよね・・・。そんなじっとしてる時間なんてないし・・・。
 1秒で消えてくれるならいいんだけどなあ!
 まだまだ操作に慣れておらず、スキル誤爆多発中。。

■ウンバクンバ
 使い始めた当初は、魔攻治癒特化という不可思議なビルドでやってました。
 そもそも自分がコアホルダーをするなど思ってもなかったので・・・。
 
 勿論お犬様や、ステルロンなどこれぞコアホルマスタには劣るけれど、Wの逃げ足の早さは随一という
 こともあり、目立ったコアホルがいない場合、コア持ちすることが多くてタンクビルドに変更。
 これが本来の姿だったのでしょう・・・。
 ただBlinkスキルとかCCスキルもないので、スピードは一番とはいえ、ウィーケンとか食らったらアウトなので
 キュアポーションも持つべきなのかなあ。
 
■ヤミー
 ちょっと他のマスターに飽きたときにちょくちょく使用。QERメインの魔攻ビルド。
 Rが気持ちいい。Wをいっぱい使うとすぐマナが切れる。Qの予測配置があたったりあたらなかったり。

■ジルゲル
 こちらもたまに気分転換で使います。タンク気味のビルドで。
 
■クラカデュン
 最近あまり使ってない・・・。体力コストがアップしてしまったことで全体的に火力重視の中、
 なかなか近接がむずかしくて・・・。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あけましておめでとう。

BFに関係ない話題で申し訳ないけれど、
こないだ懐かしいSSが出てきたので、使わせてもらいます。

ウィスキさん超おひさしです!
ジンにゃんです。

相変わらず色々研究されてますねー!
こちらは仕事が忙しくてゲームどころじゃありませんでした;

半引退っぽくなっちゃってますが、ゲーミングモニターとか新しいデバイス買っちゃいましたw
またワイワイ遊べたらいいっすね・・・自分もだんだん結婚しそうなんで・・・w

ごめん僕はdiablo3やってたw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。