0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



Dragon's Teeth ファーストインプレッション

遅まきながらDragon's Teeth入ってみました。

新マップは4つですね。
毎度のことながら、兵器もなんでもありな野外マップ好きな個人的な観点でのレビューです。

■Pearl Market
Flood Zoneとかなり似てるマップ構造。
地上部分とビル部分の立体マップ。
Flood Zoneは屋上に拠点があり、こちらは地上にある部分に違いがある。
Flood Zoneよりは拠点の配置がよさげで一方的になりづらい。
地上が拠点なので、地上、2F、屋上とどこにも敵がいる状況が多いので
慣れるまで要チェックポイントが絞り込みづらい。

■Lumpini Garden
タイの公園、ルンピニー ガーデンだそうです。
壊れた高架線路がちょっと頂けない感じですが、全体的な雰囲気と拠点の配置的には好印象。
兵器はまったく出現しない歩兵マップ。

■Propaganda
縦に拠点を分断させることなっているレールと道路のせいか、反対の拠点にいきづらい、
いこうとする人が現状少ないため、必死に3拠点並んでる右側真ん中に夢中になりすぎて
一方的に押し込まれている状況が非常に多い。
タンクが道路を制圧していると、反対側にいけないし、拠点に居着いても脅威な状況のため
タンクの乗り手次第で大きく変わりそうな印象。

■Sunken Dragon
水上レストランがうっとおしいことこの上ない。
やたらと上に残る輩が多いし、水が減ったり増えたりして一番下は居心地が悪い。
各屋上に居座るスナイパーの数も多いし、今のところいい部分が見当たらない。

その他の追加として個人的に一番気になるのは、バリスティックシールド
まだ使ってないけれど、使用者の話を聞いているとそこまでの実用性はないとか。
ありすぎると盾だらけになるだろうしね。

あっそういえばそもそも援護兵があまりいなかったね。

今ちょうど援護兵の★あげ中なのでずっと使っているので使ってみようか。
動画を見ているときになるのはやはり展開速度か・・・。ちょっと遅いね。
盾してても脚にはあたるらしいし、動きは遅くなるし、そんなに万能じゃなさそうだけど
咄嗟にだされて無駄弾ださせて反撃するとか、ピンポイントでうまく使えるといいんだけど。
  • category:BF4

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

