0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



久しぶりの復帰

別にBFがいやになったわけでも飽きたわけでもなく、仕事が忙しくなって
毎日ログインが途切れてしまって、なんとなく別ゲーに動いちゃっただけで。

しかしWar Thunderしかりコアマスターズしかり長続きするほど熱中はせず。
コアマスターズは短時間で終わり気軽でいいんですが、いかんせんマッチングが。
4対4なので、一人のウェイトが高く、一人がやる気ないとか初心者ってだけで負けてしまう確率が
あがってしまう。
それはまあ仕方ない部分はあるにしろ、一番の問題はPTとマッチングさせられること。
4人全員身内と野良の集まり。

BFでいうなら、敵32人全員がクラン、味方は野良の対戦。
vsYouのイベントで楽しむ分にはいいんですが、それが普段からよくでくわしてしまう。
ログインしている人数が減っているため、余計にその確率が高くなってくる。
人数が少ないから、対戦終わってすぐマッチングかけると、同じ人、敵も同じPTとかってことも・・・。
人数減少が負の連鎖になってしまっていて止まらない状態。

まあマッチングの問題をいってるけど、一言でいえば自分の腕が足りないだけですが。ガクッ

で、久々にBFにログインしてみました。
なんだろう画面がものすごく狭く感じて速く感じてしまう。
3ヶ月ぶりだけど、幸い操作は覚えていた模様。
そして思っていたほどボロボロにはならず、3戦くらいで画面に慣れたのも幸いです。

とりあえず目標を設定してみた。
もともと、どの兵科も満遍なく使えることを目標にしていたので、
各兵科の星を20にすることを目標に。

現状は
突撃兵 17
工兵  20
援護兵 13
偵察兵 17

どうしても工兵は使用頻度が高いのは仕方ない。。。
ここのところ偵察兵で突撃GOLも要所要所で使ってるので偵察兵もあがりだした。
問題は援護兵だったけどAWSがよいのでがんばれそう。

しかしこれは器用貧乏ってやつだね。。。





  • category:BF4

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

