『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

【BF4】AWSクローズアップ。

次回のDLCであるNaval Strikeにて実装された援護兵用の新武器AWS
任務は簡単なので問題なしです。

まだ詳細があがってないので使用感だけのレベルですがLMGの中では安定感のある銃。
わかっている部分は、

ROF:800
弾数:100

バトルログ上のステータスでは、LSATとROF以外変わらないスペック。
U-100 MK5は弾数が46なので少し違う。

LSATも悪くないけどROFが650とちょっと足りない感じだったので
そこを補った感のあるAWS。

使用した感じではROFがあがった割にはリコイルなどきにならない感じで落ち着いた感じなので
非常に扱いやすい。
感覚的にはリロードも他のLMGに比べて速い。

さすがにそれだとアサルトライフルを食ってしまう勢いなので
LMG特有のスプレッドはアサルトライフルより悪いでしょうけど。

今援護兵はMG4をメインに使ってました。
これはROFが800で弾数が多かったからですが、
100発程度撃つ間のどこかでそれなりに息をつけるタイミングがあり
リロード可能なので正直200発もいらない。

確実にMG4よりはリコイルは落ち着いてるのでAWSはかなりよい評価。

まあ実はこれ、始めは興味なくてとってなかったんだけど
フレの方がこれはいいといっていたので使ってみたらよかったという。。。

0 Comments

Leave a comment