041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BF4】PrTzN vs YOU参戦。

先週の土曜にクランPrTzN様のVS YOUイベントがありました。

CLAN PrTzN

土曜の21時半ということだったので、もしかしたら参戦できるかもと頑張っていましたが
開始5分前になんとかログイン完了。

今回も22名ものクランメンバーを集めておられ、毎度のことながら感心致します。
トータル5戦するようですが、自分ははじめの2つだけお邪魔しました。
相変わらず両軍ともにみかけたことある人ばかりで錚々たるメンバーでした。

■1戦目「Golmud Railway」
人数の関係でここはスモールマップでした。
初動で両軍列車の激しい取り合いがあり、勝利したYOU側が他の拠点でも優勢にすすめ
見事勝利。
vs YOUでここまでうまく勝利できたのは初めてだったかも。

■2戦目「Dawn Breaker」
こちらは中盤まで苦しい展開。前に行き過ぎて裏を取られ逆戻りの展開が続き
拠点数不利の状況が続いていました。
しかしその後司令官の指示が浸透しだしたのか、分隊長同士がうまく分散するような動きを
しだしたのかわかりませんが、味方が3拠点を維持しようとしっかり分散しだしてたのはわかりました。

そのおかげかじょじょに追い詰め、3拠点とってもそれ以上取りにいかずしっかり防衛し
最終的に勝利することができました。

ぎりぎりにINしたため、動画を撮るのを忘れてました・・・。


実はほぼ同時刻に下記のサイトでもイベントが行われていたのです。
JCG バトルフィールド 4 オープンクラス

BFでは珍しくクラン主催ではなくJCGが主催としたかなりしっかりとした定期イベントです。
オープンクラスは誰でも個人で参加できるもので、マスタークラスはチーム単位。
BF4から観戦モードが追加され、それをうまく活用し運営の方が実況もしてくれるというもの。

意気揚々と登録したものの、オープンクラスが毎週月曜日21時
さすがに家に帰れないので参加は見送りました・・・。

ニコ生でも放送されていて運営もしっかりとして専属でやっているだけに
遅い時間スタートっていうのは大変なんでしょうね。
残念ですがこればかりは仕方ない。

  • category:BF4

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。