041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【BF4】サイト・スコープいろいろ。

なんとなく感覚で使っているサイト・スコープ。
じっくり見て比較したことがなかったのでキャプチャしてみました。

L85A2をベースにしています。
SymthicならADS Speedとかもだしてくれるだろうけど、まだ未公開のようです。
やはり気になるのは、COYOTEとHD-33。
これらが登場したため、人によって愛用しているものは違うのかも。

自分は全部使ってみた結果、結局KOBRAに落ち着いてしまいました。

【近距離用】

■アイアンサイト

両サイドが飛び出てて非常に嫌いなアイアンサイト。横に動く敵を見失いがちで苦手。

■リフレックス(RDS)

おなじみのリフレックス。どの武器でも10キルすればすぐ手に入るのでまずお世話になるやつ。


■KOBRA(RDS)

こちらもおなじみ。個人的には側が薄くて一番のお気に入り。
バトルパックからのアンロックなのですぐ手に入らない。


■ホロ(1X)


BF3ではリフレックスとかに比べ少しだけ倍率が高かったけど、今回はかわらないように見える。
キル数でアンロックのものなので中盤でお世話に。

■PKA-S(1X)

これもホロ同様倍率が少し高かったのだが・・・同じように見える。
ちょっとごつくて視界を遮るので倍率変わらないのなら使いたくない。

■HD-33(1X)

BF4初のスコープ。横長なのぞき窓。視野が狭いわけじゃないのに
なんとなく扱いづらかった。

■COYOTE(RDS)

こちらも初お目見え。一番視野が広く、側も薄い。
しかしバトルパックものでなかなかでてこない。
はじめよく使ってたんだけど、なんとなくKOBRAに戻ってしまった。

■IRNV(1X)

ナイトビジョン緑で倍率低め版。
煙に強く見えるけど覗くのはおそめ戦闘向きじゃない。
索敵には勿論便利だが。

■FLIR(2X)

ナイトビジョン白黒で倍率アップ版。レンジファインダー付。
こっちのほうが目に優しい。

【中距離用】
そもそもあまり中距離用は使わないのですが、参考までに。
あえて使うならPRISMAかな。

■M145(3.4X)

■PRISMA(3.4X)

■PK-A(3.4X)

■ACOG(4X)

■JGM-4(4X)

■PSO-1(4X)

  • category:BF4

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

