041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【BF4 MOVIE】Dragon Pass Conquest マルチプレイ



12月3日にプレミアム所持者のみ2週間前先行でできるDLC第一弾「China Rising」

新4マップの中の一つ「Dragon Pass」を撮ってみました。

設定的には夕方か早朝なんですかね。夕焼けのような色をしたマップ。
兵器は自走砲以外全て存在している模様。

そこに新たに追加された爆撃機。
これは他の航空機とはちょっと違い、拠点確保で使える司令官のガンシップみたいなイメージ。
Dragon Passだと中央の取り合いとなるD拠点にコンテナみたいなのがあるからそこの階段に近づけば
乗り込むことが可能。

といったものの実際乗ったことがまだありません・・・。
何せ物珍しいからか凄い人気っぷり。

どうやら4発爆弾を落とせるようで、落とす位置を決めたらマップに四角いアイコンが味方には表示される模様。
しかし爆発半径の問題なのかなかなか当たらない模様。
しかも敵味方問わず爆撃機が出動したらアナウンスが流れるというw

確かにやってるときもあまり意識してなかったな。
正直爆撃機よりも自走砲の方がうっとおしいくらいの空気っぷりかもしれない。

爆撃機がなかったとしても拠点Dの争奪戦になり、その脇でCかEの取り合い。

まだ2戦ほどしかしてないけど雰囲気的にもよさげなマップでした。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

