『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

【BF4】L85A2クローズアップ。

DLC China Risingで実装されるL85A2。

既に条件こなせばアンロックされますがその条件がちょっと面倒なので
まだアンロックしてません・・・。

リボンはすぐだけど、1ラウンド中に
ピストル、40mmグレネード、除細動器キル・・・。

その条件の面倒さだからか、なぜかBF3よりもパワーアップしてるようです。
Symthicにはまだ載ってないので詳細はわからないですが、
バトルログの情報を信用すると・・・

Rateが800RPMになってます。BF3は650RPMでした。なんでや。
バトルログの情報でもRateはどれも間違ってないのであってるのでしょう。
実際使用している人の声を聴いてもそのようです。

その他の数値を他と比べると

・腰撃ちはブルパップだけにAUGと同等の模様
・スプレッドかリコイルはいいほうではなさそう

今回M16A3が存在しておらず、バースト専用のA4のみが登場してました。
そしてここにきてM16A3と同等のRPMのL85A2の登場。

まさかM16A3の代わりか??

確かに現状800RPMの銃がM16A4だけなんですよね。
この絶妙なレートの銃が今回はL85A2なのか。

そろそろ本格的に取得に向けて頑張ってみようか・・・。


2 Comments

Gren  

Re: タイトルなし

> 除細動器キルってスリスリ時間が必要なんですよね、、、、無事解除しましたがお芋狙いですねw

Bradさんお久しぶりです^^
あのスリスリ時間のお陰で余裕がないとなかなか倒せないですね><

運よく狙いだして2ラウンド目でお芋さんに出会えて解除できたけど
もう2度と使いたくないですわw

2013/12/05 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Bradman  

除細動器キルってスリスリ時間が必要なんですよね、、、、無事解除しましたがお芋狙いですねw

2013/12/04 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment