『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

スポンサーサイト


【AVA】BLAZING FORT

初めてお目見えする占領戦マップBLAZING FORT。

新たなルールなのでちょっと楽しみにしてたんですが・・・

いや確かにルール的には面白いと思うんだけど。
他FPSでもそういうのがあったけど、ただ占領地点が複数あった。

そう占領地点が1個しかないから。
あとマップが単調すぎる・・・。
ぶっちゃけ占領地点であるビルの中、もしくは付近での戦闘ばかりで
リスポンからビルまでの間なんてあけっぴろげでなんの変化もない。
ひたすら占領地点までダッシュしてビルの中の狭いところでの戦闘。

まだ数戦しかしてないけどちょっと単調すぎる感が否めない><
占領地点が複数あったら、攻撃と防衛が入り混じって戦力を分散するのかどうするのかとか
いろいろ考えれて楽しいんだけどなあ。

不公平のないように左右対称に作ったんだろうけど、それにしてもあのマップは
自分的にはちょっと頂けない。
兵科選択などPMがほとんどになってしまうのではと思うくらい。

これはさすがに10時間はきつい><

惜しいなぁマップが惜しいなぁ

- 4 Comments

ウィスキ  

>ろっぽーさん、カティさん
罰ゲームとかwいや確かにその通りw
やっぱり皆印象は同じなんすねえ。
囚人脱出ゲーム!LOSTならぬプリズンブレイクっすねw
確かにあれは楽しみ~♪

>大佐
気にしなくていいんですよ~!自分は大佐の気持ち・・・痛いほどよくわかります><

自分も寝かすときは一緒に寝てしまってますw
最近は落ち着いててさくっと寝て、夜中泣くことも少ないので助かってますが。
自分がいうのもなんですが、何より子供が大事です!
(嫁にも怒られないように・・・)
入れたときは思う存分遊びましょう!

2009/08/27 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

レオニード  

昨日は内戦参加できず、すいません。最近インオンラインになっております;
インした思ったら、子供が泣く→寝かす→俺も寝てしまう。この繰り返し;

しかしながら、占領は三分ほどやれましたよ!! 
マップ覚えれましたw 
殱滅のMAPを縮小したような感じですね…
目指すとこが、一つしかないから乱戦にしかならんし、いま一つ面白みにかけますね~

2009/08/27 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

カティサーク  

10時間はきついですねぇ(´・ω・`)
確かに、占領地点が複数あればもっと戦略とか立てられて楽しいのかもです・・・
どっちかがフルボッコにされやすいMAPですし(-´ω`-)

俺も囚人ゲーム早くやってみたいです゚(≧ω≦ )

2009/08/27 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ろっぽー  

このMAPの10時間は罰ゲームですね。せっかくAVAできる時間をこればっかに費やすのはなんというかもったいない><
時間がもったいない><

早く囚人脱出ゲームが実装されないかなー

2009/08/27 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

