『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

【AVA】今週のアプデ

★1.≪最新鋭コマンドカービン「SG552 Commando」ロールアウト!≫

SG552 Commando 永久 46,000 35 30 42 35 70 68 30
AKS-74U 永久 35,000 36 30 40 28 70 65 30

数値だけみるとどう見てもAKSの上位互換っぽい感じですが、どうやらそうでもないという噂ですが果たして。

最近PMの武器がAKSに定着してきた感のある自分にとっては非常に気になるので自分で使って
試してみたいんだけど・・・。
拾って試すしかないかあ。


★2.≪クランマーク争奪イベント開催中!≫
・・・
なお、クランマーク争奪イベントは第二回、第三回と開催していく予定です。
そのたびに新しいクランマークを公開して参りますのでお楽しみに!!

えっそうなの??
マークを小出しにしてくる作戦??


★3.≪「AVA-BOX」が生まれ変わる!BOXリニューアル計画進行中!≫

景品アイテムの追加はもちろんの事、これまで「デスマスク」と言われて
大変不評をいただいておりました「スカルマスク」を、もっと皆様に喜んで
いただけるようなアイテムに変更したり、よりユーロが当選するよう確率を
見直すなどの施策を展開していく予定です。
中にはAVA-BOXでしか手に入らないハープーンナイフ(攻撃のモーションが
激しくカッコいいナイフです。)も出現する予定ですのでお見逃しなく!!

デスマスクてw
ハープーンナイフって激しくかっこいいだけ??
例によってこのアプデは何時なのかの記述がない・・・。


0 Comments

Leave a comment