0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



【BF4】Symthic.com BF4

まだ先行βだというのに、βで使える初期武器のデータはすでに掲載されていました。

まずはアサルトから。

■AK-12
個人的にはやはりAK-47のほうがいいですが、AK-47の最新モデルをもってきました。
ウッドストック、グリップがいいよねやっぱり。

BF4のバトルログスペックではダメージ30と書いてるんですが、Symthicでは25
どちらが正しいかははっきり言えるわけじゃないですが、BF3のときを思えば25でしょうね。
レートが680なので、AK-74Mに近いようです。
うーんあまり特徴のない使う頻度があまりなかった銃だな・・・。
しかし今はまずこれなので使わないと仕方ない状態。
リコイルやスプレッドの詳細まではまだでてないみたいですが、使用感から見ても
癖のない無難な数値かと思われます。

エンジニア

■MX4
この銃は知りません・・・。ブルパップな銃ですが、PDWにカテゴライズされています。
830のレートでありながらダメージ25あるのでM5Kに近いのかと思いきや結構暴れます。
減退激しいPDWがBF3以上に発揮しており、中距離でもばらけるのでしっかりおさえて撃たないと
だめな感じ。近距離はもちろん問題なし。

共通武器

■AK 5C
スウェーデン製アサルトライフル。なぜか?カービンにカテゴライズされた。
BF3ではエンジニアが専用としていたカービンが共通武器になった。
かわりにエンジニアがPDWになってしまった。
700のレートなのであたりさわりのないとがってない銃だと思われます。
共通なのでリコンに使うことができるのがありがたい。

リコン

■CS-LR4
Symthic上にはまだデータなし。リコンの初期武器ボルトアクション。
初期では6倍スコープのみ使える。
BF4ではスナイパーライフルの弾道が筋で見えるのがなんか微妙。
マップの広さなのか、弾速なのか、弾が遅く感じる。
スコープがでかすぎるのでまだ近距離で胴撃ち即死なのか試せてない。

現在使用したのはこの4つ。
サポートの武器はまだ試しておらず。

もうすぐSCAR-HとACW-RとPP-2000が使えるようだ。
まだBF3で使用頻度少なかった武器ばっかりで残念だけどACW-Rはちょっと期待してる。

※Symthicにも記載されていますが、あくまで今掲載している情報は
 先行βアクセス時のデータだそうです。正式では変わる恐れもあるということ。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

