041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【AA】ヤタブリーダー。



仕事のほうがまたぼちぼち忙しくなってきたため更新がなかなかできず。

農夫デイリーとヤタを基本に毎日1度ログインでも安定した金策が確立されてきたので
畑仕事はそれらを回しつつ、空いた場所に交易用や錬金熟練度上げ用の作物を栽培。
オスヤタが生まれたので、交配が進んで子供生まれてくれれば一攫千金なんだけど
うちのヤタはどうもやる気がないようだw
ヤタブリーダーへの道は険しい。


さて我が血盟の本拠地にも輝く作業台が3つほど設置できました。
まあ2人かつ短ログインなのでこれくらいのペースでしょう。

生産でもあがるのでレベルだけは順調に上がっていて、双方LV40を超えました。

直近の目標はといえばこんなところ。

・養殖場の設置
・レベルカンスト
・LV40以上の生産装備の作成
・ハディル農園ID攻略
・ロカID探索
・フリーダムロード・旧大陸上陸
・農業用トラクターの作成



この前2人で農園IDにいってみたんだけど、出だしでアウト・・・。
こちらがLV45,RedさんLV40だったんだけど、敵は3人リンクしてて
自分が背負いきれず倒せずじまい。。。

2人というのもあるけど、自分の操作がかなりまずいのも結構問題。
ちょっと一人で捌けるよう戦闘しないといかんねこれは。

まずは自分の持ってるスキルの特性をしっかり覚えないと。
というわけで妖術師(魔法・愛・幻術)である自分がとったスキルの連携を集めてみた。
前スキルデバフ次スキルデバフ追加効果
ファイアアロー着火バブル-より高く浮揚(落下ダメージ増)
ファイアアロー着火アイスアロー氷結追加ダメージ12%
ファイアアロー着火フィアースクリーム恐怖恐怖持続時間が2秒増加
スリープ睡眠アイスアロー氷結追加ダメージ34%
アイスアロー氷結ファイアアロー着火追加ダメージ15%
アイスアロー氷結フローズン凍結100%足止め
フローズン氷結アイスアロー凍結30秒凍結
フローズン氷結ファイアアロー着火追加ダメージ26%
アイスアロー氷結シューティングスター着火追加ダメージ30%
アイスアロー氷結ファイアウォール着火追加ダメージ41%
ジャッジメント串刺リンケージボルト感電追加ダメージ30%
ジャッジメント串刺レイジングサンダー感電追加ダメージ45%
リンケージボルト感電レイジングサンダー感電追加ダメージ43%

アイス系からの連携はわりと豊富。サンダー系はレイジングサンダーの詠唱長いのでちょっときついかな。

ここらでまたも適性変更に興味が沸いてきた。
幻術の代わりにバックフリップのついた使命をとるという選択肢。

バックフリップは、フリップアローとよく言われてるようで、
バックフリップ後数秒のファイアアローは無詠唱で撃つことができるので対人戦では
よく使われてる。
何も意識しないと2発らしいけど、装備等を意識すれば最大4発いけるとか。



クエ自体は順調に進み、敵側も攻略が終わり、自国に戻ったところ。
敵側クエになったところから中立地帯ばかりなので、現在の状況を見ておかないと
敵アカネが襲ってくる。

まずは装備を整えたいけど、LV40からは素材が大変。
地道に集めるかお金で解決するか迷いどころ。


次のアップデートではいよいよ釣りが実装される模様。
・川と海で行うことができる
・小型ボートや高速艇を使用すれば水上でも釣りが行える
・魚群探知機を備えた船もある
・釣り針、ルアー、餌といった釣り具は生産にて調達する
・魚は貿易、料理だけではなく、はく製や魚拓といったコレクションにも使用可能


動画にあった漁船のような船が実装されるということかっ
今迄の経過でいえば涙かなあ。残しておこうか。

以降は適当にSS。



チャリオット。主に攻城戦が主戦場のようだ。二人乗りで操縦と砲撃がわかれてる。


海賊団への侵攻クエの様子。崖の上からグライダーで直接乗り込むっ



敵国西側にあるロングビーチ。リゾート地っぽくおそらく一番きれいなのでは。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re: タイトルなし

そうなのよねえ、一度実際に使ってみたかったからかえてみたけど
やっぱり今のスタイルだと他の適性のほうがいいのかなと実感してるところ。

多分近いうちにまたかえるとおもうw

バックフリップだけのために使命を取るのはもったいない気もするね
他にも使えるスキルは多いけど

ロングビーチ綺麗だねぇ
余計なのがいくつか写り込んでるけど笑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

