『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。



【AA】やっとかぼちゃかかしを設置。

設置しようと思えばできる環境にあった。

しかしベストな形で設置しようと思ったらかなり回り道をすることに。

全ては農夫の作業台が別キャラでは使えないことからはじまった!

ややこしくなるのでもうキャラは奇跡師一つに絞り、もう一つは★持ってるので交易専用に。

しかーし、船もかぼちゃも持っているのはその交易用キャラ。。。
これじゃ作業台はそのキャラしか使えなくなってしまうので、かぼちゃかかしをゲットする
ことから始まった。

船が実質ないことになるので、Redさんも別キャラでかぼちゃ建てたいとのことだったので
船はRedさん所有とし、船を作成することになった・・・。
どんどん目標から遠ざかっていく。

そして先日の処女航海で見事に海賊にみつかり撃沈。

次の日のリベンジではある作戦を決行。それは・・・

なんと途中から船から降りて泳いでいくという途方もない作戦。
当然荷物背負ってるので泳ぐのも遅い。しかし潜りながら進むので気づかれにくい。
途中何度も敵船の往来にビクビクしながらの長旅。
無事にクエは終了し、交易も済ませ、この後また馬をゲットすべく潜入捜査が始まった!

ルートはこれだ。

青いラインはずっと潜って進み、赤ラインから陸路。陸もほとんど山登りという
かなりのヘタレっぷり。

ときには海深くに潜り(気づいてないって)
ときには茂みに隠れ(隠れられてるのか?)
ときには川底に潜り(ばれてるだろ?)
ときには山を登り(そこまでいく必要あるか?)

あいかわらずスネークばりの潜入っぷり。段ボールがあればもっとよかった。

一度いっただけにわりとスムーズだったが、結局最後は中立兵にRedさんがやられてしまう。
凍らされ、ライオンから引きづり降ろされたと思ったら引っ張られてボコボコにされてた・・・
後ろ髪をひかれつつも自分は一目散に馬を買いにw

目的のかぼちゃかかしはゲットし、やっとデイリークエを受けられる。

今は竹小屋にヒヨコをおいてオーガニック鶏飼育と高麗人参、稲、ニンニクを栽培中。

しかしやっと軌道に乗り始めたところ。
本格的に安定する金策を考えねば。

- 0 Comments

Leave a comment

