『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

スポンサーサイト


【AA】2艘目の船作成。

メインキャラを変えたことによりいろいろと不都合が生じてしまったため、
もう一艘の船を作ることにしました。

今回は珍しくSS主体の構成で。


船を造りに近場で綺麗なマハデビ港へ向かうところ。前方に見えるのが港。
ここからグライダーでひとっとびします。



海の綺麗さはピカイチなので上空からのショットはなかなかのものです。


下にみえるのがRedさん。右に見える桟橋にて船を作成。


一度載せているので過程は残してませんが、進水式の瞬間。
やはりこの作成までの過程が一番ワクワクするところ。


自分が持っているのはハープーンですが、Redさんはアドベンチャークルーザーを作成。
こいつは大砲が一門だけついてます。水色の輪っかは、備え付けのグリーナー砲を撃った瞬間のもの。
Redさん、ちゃっかり黒猫ゲットしてるし。かわいいし。


今迄はいつも運転側だったので新鮮。


この後、かぼちゃクエストクリアのためにバナナもって敵国へ向かったんですが・・・。
またもや直前で敵の海賊団に見つかり撃沈される・・・。
処女航海ではやられる運命にあるようです。ガクッ


- 2 Comments

Gren  

Re: タイトルなし

> やりたいことはたくさんあるけど、絶妙に絡み合ってどれもうまくいかないな笑

そうなのよ、結局たどればそこがだめなのかっっていうくらいの絡み具合ww
すべてはサブキャラを同時に動かしたことが始まりだなっ

2013/08/13 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

RedSide  

やりたいことはたくさんあるけど、絶妙に絡み合ってどれもうまくいかないな笑

2013/08/13 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

