『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

【AA】潜入!クレセントスローン。

Archeageではキャラ選択時に西か東か選択し
その2つは敵国となります。
敵国は海を挟んでますが、敵キャラはすべて赤ネーム。

そして生産クエストで敵国へ交易しろというものが。
これをクリアすればかぼちゃかかしがもらえるので
やらないわけにはいかない。

前回は海で敵に見つかり失敗したため、こんかいは
万全に平日の深夜にいくことに。これなら人も少ないだろうと。
航海は順調でした。無事クエストクリアしたところで欲が。
敵国でしか手に入らない馬を買いにいこうと!

敵の街に侵入しなければならないので、かなりの緊張感。
勿論戦えるわけでもないので、ひたすら隠れ逃げるw
海岸にこっそり上陸し、荷物は重いので捨てる。
そこから海岸線をすすみ、ときには海を潜り、山を登り、
川を泳ぐ相当なへたれっぷり。
ドキドキしてて、SSすらとりわすれる始末。
目指すはミルク村。村の近くまできたもののあと一歩が踏み出せない。
二人でうろうろ。
時間もないし一気に行った場所にNPC警備兵が!
自分は犠牲となったがRedさんはなんとか抜け出し購入!
いくつか買って戻ったものの馬は取引不可だった。。。

当初の目的は達成したし侵入ミッションもかなり楽しめたのでよしとします!


蜃気楼の島へ行く途中。


どう見てもメーヴェです。




勢いで家具を買ってしまう二人。


RGが手にいれた馬。
勿論二人のり可能。

0 Comments

Leave a comment