0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



【AA】ついに家が完成

船の作成が終わり、そして敵国への交易が失敗。

その後Redさんも自分も適性見直しを含め、サブキャラ育成をしてました。
その傍らで交易しつつ、少しずつ家の材料を集めてました。

二人なのでもちろん一番小さな家ですが、やっと材料が揃ったため
いよいよ作成することに!

場所はハリハランスタートの地である虹の原。
かなり空いている場所でゆったりできるのでここを選択。

虹の原の砂漠地帯。


夜の風景。

動画で、作成までの過程を収録。



これでひとまず拠点ができました。
家の前に麦わらかかしを各2キャラ×2人分設置し血盟共有に。
周りに誰も建てていないためかなり快適です。
すぐ近くに井戸もあるし、各種施設も近く、鉱山も近い。
マハデビはサンライズへのアクセスもいいためなかなかよい場所。

しかし家ができただけで、中に家具はまったくない状態なので
まだまだこれから。


ゆくゆくは2階建ての大きな家も建てれるといいなあ。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

