041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【AA】ついに船完成、大海原へ!しかし待ち構えていたのは。。

こつこつと二人で材料を集め、ついに揃ったので
船の作成に取りかかりました。

AAは購入しても完成しておらず、材料を一つずつ
いれて完成させます。
さらに、船の場合作るための土台を作成します。
土台用素材
木材10
鉄材10

船の素材
木材の束
鉄材の束
生地の束

束は荷物なので交易同様足が遅くなるので作成する場所と
船の設置台の位置をかんがえないと大変。
Redさんに手伝ってもらって完成、浸水式までの
様子をアップ。

Archeage 船作成まで - YouTube

無事に作成したら、マハデビにもどり特産品のバナナジュースを作り、敵側へ交易にいくというクエスト。

マハデビ北の海岸から出発!
操作も不慣れな状態で夜の出発。。
不安が的中、モンスターに気をとられてるうちに、後ろから海賊がっ!

必死に逃げるも巧みに誘導されもう1隻に捕まる。
一方的だったけど手にあせ握る逃亡の様子を動画に。

Archeage 初航海バナナクエスト!しかしその先は・・・ - YouTube

やられて、交易品をとられ散々な初航海だったけど、MMOらしい体験でした。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

