041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【AA】乗り物いろいろ。

FFからTERA等付き合いのあったRedさんがAAに参加したため合流しました。
合流地点が飛行艇乗り場付近で、互いに乗ったことなかったので行ってみました。

特に目的地も決めてなくて、2つある乗り場で適当に待ってたけど、ことごとく反対側に
きてしまう事態。

なんとか乗り込もうとする図。お金はいらない。桟橋からあやまって落ちないように・・・。




ここから飛び降りてグライダーで好きなところに降りることも可能。


「蜃気楼の島」
という展示場的な専用の島があり、船や家のモデルがおいてあり
中に入ったり、実際に動かしたりできます。
そろそろ船購入が見えてきたため、一緒に見に行ってきました。


展示場の様子。実際に中に入れる。実際のモデルハウスみたいに、中には家具とかも
おかれてます。結構本格的。


まだ未実装の水上ハウス。正式から実装されるのだろうか。


展示されていた船を動かしてみた。
自分はアドベンチャークルーザーという一番安価な船。
後ろに移っているのはRGが操縦する大型の船。
さすがに手漕ぎボートとは段違い。
大砲がついていてそれで攻撃できる。
これらで交易のための荷物を他の島に運んだり、沈没船のサルベージや、ゆくゆくは釣りもできる。
ちなみにカメラ位置だけを動かすことができたり、撮影モードというものもあるため
自由な角度でSSが撮れるのはすごくよいところ。



おまけのロバ。ロバの装備をとメンコを被るので
まるで坂路を駆け上がるナリタブライアンのよう。
ロバは交易では必須の乗り物です。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

