041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【AVA】BGM

ここ最近通勤途中に韓国公式よりDLしてきたAVAのBGMを聞いてます。

無料FPSの割りに音楽はかなりいいんじゃないかなあと。
特にお気に入りはやはりロビーで流れるやつ。
中盤から変調してピアノソロっぽくなるところからが特に好きです。
そこを聞くためにずっと待ってることもたまに。
なんかその部分の雰囲気が久石譲の音楽に近い感じ。

インベントリ開いたときに流れるのも結構好きだし、
部屋で待機しているときのは競争心を煽ってくるような興奮を覚え、護衛で最終付近で流れるのは、焦りと緊張が一気にヒートアップ。

あとおそらく誰もゲームでは最後まで聞いたことないであろう試合結果画面のBGM。
これも後半で曲調がかわってくる。

まあ何がいいたいかというと・・・もう自分中毒ですねこれ。
  • category:AVA

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re: タイトルなし

完全な中毒ですなーw

ちかいうちに通路にでるときにカットパイしながらでるようになりますよw
FPS症候群ってやつですw

最近はVCやってプレイする夢まで見てしまいます><
忠実にみんなの声を再現しながらw
後は時間があるとすぐにAVAの映像が・・・・・・
完全に中毒です(;´Д`)

ジンさんのコメント待ってましたよw

やっぱりそう思いますよね、いいっすよね!
インベントリのBGMに釣られてるのならそれはまさに中毒ですw

ウィスキさん、どもー^^
こちらでは何気に初コメですねw

BGMをDLできるの知らなかったので公式探してみますー。

AVAってBGMいいですよねー!
どの曲もきちんと作り込まれている気がします。

中毒上等( ̄▽ ̄)ノw
そういえばインベントリのBGMを聞くと何か武器をカスタムしなきゃいけなくなる気がするのも中毒でしょうか?w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

