『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。



Aftermath情報



少しずつ情報が流れてきた時期ダウンロードコンテンツであるAftermath。

・NEW GAMEMODE(またかよ)
・URBAN WARFARE(市街戦)
・ALL-NEW CROSSBOW(ZIPLINEじゃなかったか)
・NEW VEHICLE(市街戦でどんな兵器が?)
・NEW ACHIEVEMENT(お腹一杯)
・4NEW MAPS(広さは一体!?)
・POST-EARTHQUAKE ENVIROMENTS(地震が起こったあとの地形ってこと?)
・NEW ASSIGNMENT(もういいや)



新武器はクロスボウだけ?
マップの広さはどの程度?
まだあのムービーだけではわからない部分はたくさん。

MP1stに少し細かな情報が。
DICE Shakes Up Battlefield 3 Multiplayer With Aftermath – BF3: Aftermath DLC Preview

ちょっと和訳(直訳あしからず)

『プレイヤーは垂直方向と水平方向の都市戦闘の設定でほこりと瓦礫を通して戦うこと
 になる 』


 垂直方向、要するにビルとかをふんだんに利用したマップ構成になるのか。

『この12月は、バトルフィールド3のファンは少し違ったものに扱われます。
 シングルプレイヤーでのイベントなど、マルチプレイでいくつかのテーマ別の要素が直接あなたのゲーム
 体験に影響を与えることを期待しています』


 シングルやらないといけなくなるってこと?今までと違うというのはどういう方向なんだろうか。

『キャラクタースキンは、これらの兵士は、地震時に耐えなければならなかった苦労を伝えるために変更されている』

 キャラの外見がかわってますね。どうやってかえるのかな。

『新しいゲームモード、スカベンジャー』

 モードの内容までがわからない。。。

『私はファンが車両や歩兵​​戦闘の良いミックスとKarkand拡張に戻るに含まれるものに類似したマップ·サイズを期待できることを知らされた。』

 マップサイズはカルカンドレベルということか。

『三つの新しい車は、特に、余波で導入されている;フェニックス、​​BarsukとRhino。』

 軽車両と輸送車両のようです。

『揺れは文字通り試合を通してランダムな瞬間に戦場を横に振る。』

 ランダムに画面が揺れるってこと!?酔いそうだな・・・

『壊滅的な地震を生き延びた兵士として、あなたは何もあなたのピストルと、限られた量の弾薬が残っている。しかし、地震は、あなたと自分の足をオフ他の兵士の数をノックしたかもしれないという理由だけで、それはすべてのそれらの武器が消えたわけではありません。彼らは単に再び発見する必要があります。』

 ハンドガン片手に武器を探すコンクエドミネみたいな感じか。。。

『ボルトは、標準的なチップ(ミッドレンジ、ミッド損傷)、スキャンボルトの先端(近接検出器)、高爆発ボルト先端部(車のための偉大な)とバランスのとれたボルト先端部(長距離)が含まれています。』

 クロスボウの矢の種類か・・・車両破壊もできるのか・・・しかも既存マップにも持ち込めるとか・・・


doopeでもさっそく訳されてました。
「Battlefield 3」に大きな変化をもたらす新DLC“Aftermath”のプレミアトレーラーが公開、幾つかのプレビュー情報も


クロスボウの威力、射出間隔、交戦距離いろいろ気になるけど
既存マップには持ち込めないようにしといてよかったのではないかねえ。
こいつのバランス次第では鯖で NO CROSSBOWとかでてきそうw

- 2 Comments

Gren  

Re: タイトルなし


そっかー一時期は完全にシャットアウトされてたのによかったね!
もう任務わけわかんないのばかりで面倒w

2012/10/26 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

SheeP  

まったりプレイで嫁に隠れこそこそやっておりますw
またアップデートがあるんですね!
まだアンロック沢山残っているのにww

2012/10/22 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【Aftermath情報】
  • 少しずつ情報が流れてきた時期ダウンロードコンテンツであるAftermath。・NEW GAMEMODE(またかよ)・URBA
  • 2012.10.27 (Sat) 02:42 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【Aftermath情報】
  • 少しずつ情報が流れてきた時期ダウンロードコンテンツであるAftermath。・NEW GAMEMODE(またかよ)・URBA
  • 2012.10.27 (Sat) 02:42 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【Aftermath情報】
  • 少しずつ情報が流れてきた時期ダウンロードコンテンツであるAftermath。・NEW GAMEMODE(またかよ)・URBA
  • 2012.10.27 (Sat) 02:42 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【Aftermath情報】
  • 少しずつ情報が流れてきた時期ダウンロードコンテンツであるAftermath。・NEW GAMEMODE(またかよ)・URBA
  • 2012.10.27 (Sat) 02:42 | まっとめBLOG速報
