『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

スポンサーサイト


エースパイロットへの道 Vol.6 AA編

速度調整の重要さが身にしみるほどわかってきました。

うまく調整できたときはすごくスムーズに旋回できる。
まだ風景で速度が体感できないので、ちょこちょこ1人称視点にかえて調整してます。

しかし、速度調整に集中してしまって今度は障害物にぶつかって自滅することが増えた・・・。
まだ操縦に不安が一杯で、あせるとミスってしまうことも多いためですが。
その一方で、対戦闘機で倒せることも増えてきました。
正直上達してるのかしてないのかよくわからなくなってきたw

とはいえ倒せてきたということは機銃が少しずつあたってきているということ。
でも実は乗員のKILLにまではなかなかいたってないのです。
ヘリはKILLまでいけてますが、戦闘機が。

無力化して破壊で終わりというのがほとんど。
要するに機銃がまとまって当たってないんです。

メンバーからは無力化すれば実質役目を果たしてると言われましたが。
なんというか・・・まだまだです。

そして初めて脅威に感じたAA。
今まであまり相手されることがなかっただけだけど
AAの位置を確認せず飛んでるとボコボコ落とされる。
機銃も結構とどいてくるし。
戦闘機とやりあってるときに下から狙われるともうパニック!


昨日は結構スコア稼いでロケットポッドとついに防空レーダーを手に入れた!
これからが本番だ。


今日の戦果。

戦闘機   ★☆☆☆☆☆   
ヘリ    ★★☆
地上車両  ☆☆
歩兵    ★★★
ガンシップ

- 2 Comments

Admin  

Re: タイトルなし

> PC環境のところが「HEDPHONE」になってるけど

むむっ本当だ・・・w
ずっとこれ書いてたままだったけど気づかなかった!

2012/10/01 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

RedSide  

PC環境のところが「HEDPHONE」になってるけど

2012/09/30 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

