0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



ARMORED KILL新マップ

ARMORED KILLで追加されるマップは4マップ。どれも特徴的で広大なマップのようです。
しかし現時点では全体マップまでは出回っていないようです。
公開された動画を見る限りどれも拠点数は7つはあるようです。


■DEATH VALLEY
 POWER STATIONS,TRAIN YARDS & NIGHT-TIME SETTING

 (発電所、電車操車場と夜間マップ)
DEATH VALLEY

夜間マップで、機械的な施設も多く兵器だけじゃなくさまざまな攻防が繰り広げられそうな予感。

■BANDAR DESERT
 DESERT & URBAN WARFARE,BIGGEST BATTLEFIELD MAP EVER

 (砂漠と市街戦、これまでにない広大な戦場)
BANDAR DESERT
AC-130というガンシップが初登場。操縦はできないけど4人乗りで特定の拠点をとれば利用可能だそうだ。
なかなかの攻撃力に見えますが、循環飛行なのでどれだけ航空機に耐えられるのか。。。

AC-130からの航空撮影を見つけました。
この拠点配置を見る限り固まっている感じではなく期待してしまいそうなマップ。
奥のABCあたりが市街地となってる模様。Fがキー拠点か?
ABCの間隔がカスピレベルだったとすると・・・このマップの大きさが凄いことになるな!ウヒョー
DESERT.jpg

■ARMORED SHIELD
 OPEN AGRICULTURAL FIELDS & FARMLAND

 (開けた農園地帯と農地)
ARMORED SHIELD

広大な農地での兵器戦がよく撮られているのでそれが主となるマップかな。

■ALBORZ MOUNTAIN
 ICE,SNOW & HOSTILE MOUNTAINOUS TERRAIN

 (氷と雪と山岳地形)
ALBORZ MOUNTAIN

雪景色で少し視界が遮られ、麓に氷の張った湖と建物等があり、かなり高低差があるマップにみえる。
高低差のあるマップはないのでこれまた楽しみ。


とにかくタンクとか操作をもっと練習しておこう。
PC版プレミアムは9月11日!
  • category:BF3

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

