041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



6月4日最新パッチ

詳しい内容はまだ確認してないですが、バトルログのデザインが変わってました。

パッチとは直接関係ないんでしょうが、時期DLCであるクローズクォーターでの最新武器が
見えるようになっており取得もできるようです。

※威力、速度等を追記
武器兵科威力弾速度リロードRPM弾薬
AUG A3Assult25-18.4670 m/s3.070030 [5.56x45mm NATO]
SCAR-LAssult25-18.4580 m/s3.162030 [5.56x45mm NATO]
L86A2Support25-18.4640 m/s3.375045[5.56x45mm NATO]
LSATSupport25-18.4620 m/s5.6650100 [5.56x45mm NATO]
ACW-REngineer20-16.7500 m/s2.585030 [5.56x45mm NATO]
MTAR-21Engineer25-14.3570 m/s3.390030 [5.56x45mm NATO]
M417Reconセミオート20 [7.62x51mm NATO]
JNG-90Reconボルト10 [7.62x51mm NATO]
SPAS-12PDWポンプ4 [12 gauge]
M5KPDW20-12.5380 m/s3.090025 [9x19mm]

まだ反動やスプレッド等詳しい情報はわかりませんが、これだけを見る限りどの武器もわりと
中間の位置にあるような武器が多く感じます。

個人的に気になる武器は備考を書いたものたち。
特にL86A2はこの内容だけだとM27IARと同じ。反動やスプレッド次第ではとってかわりそうだ。
AUGは他のアサルトライフルに比べ少しRPMが低いのが気になる。M416やM16と差別化されているのか。

Engineer系統はA-91を超えるRPMたち。
マイクロタボール、ACW-R果たしてどちらかがM4A1を食ってしまう性能になるのか?

  • category:BF3

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re: タイトルなし

> どもっす!
> 価格が5000円でしたが、これは買いですよね?w

DLCがCloseQuoter,Armerd Kill,AfterMath,End Gameの4つが入ってるしね~。
個別で買っても千円はすると思うし。
それに加え、キュー優先権、経験値2倍、その他いろいろあるので、今後も続けるなら
買わなきゃ損なレベルかも。

なんでこんなお得なのかは、EAは資金を先に回収したかったのではとの見方が多いし
確かにその通りなのかも。

どもっす!
価格が5000円でしたが、これは買いですよね?w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【6月4日最新パッチ】

詳しい内容はまだ確認してないですが、バトルログのデザインが変わってました。パッチとは直接関係ないんでしょうが、時期DLCであるクローズクォーターでの最新武器が見えるようにな... .....続きを読む

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

