041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



バトルフィールド3プレミアムって一体・・・

てっきりこれから発売されるDLCの詰まったセット程度のものだと思ってた。

しかし実態は・・・まるで無料系FPSの課金部分みたい。

顕著なのが以下

・スコアリセット
・サーバーの順番待ちでの優遇措置
・拡張パックへの2週間前早期アクセス
・週末の経験値2倍


これらっているの?

何か搾取する手段はないかと考えられたんだろう。残念で仕方がない。
別にこれを売ったからといって戦闘に影響があるもんじゃないし関係ないけど
そういう考え方を取り入れたってことが残念。
やはりパッケージ売ってはいおしまいっていうのは今は厳しいのかなと思わざるを得ないな。
パッケージ売った後にはもうお金はいってこないけど鯖の運営は続くってところがね。
各ユーザーは鯖をi3dとかから借りてるけど、じゃあEAはそういう鯖レンタル会社から
お金もらってるんかな?

もしプレミアムを皆買ったら順番待ちはどうなるんだろう?
経験値2倍はこの前あったけど、なんのためなんだ?
経験値2倍が今後普通に継続されるならもうSPMはさらに意味のないものになってしまうな。
そしてスコアリセットまでできるようになってしまったらStats自体公平性がなくなる。

まあそもそも今はSTATSを意識しすぎなのもあるからちょうどいいのかもしれない。

っとブツブツ文句はいってもDLCが全部含まれるらしいから自分は買うけどね・・・。
  • category:BF3

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

