『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

スポンサーサイト


クランVol様主催の第一回BF3紅白戦に参戦!



自分が登録した当初は人数少なくてどうなるのかと思いきや前日には64人埋まり予約まで出てる状態でした。

1ヶ月ほど前からチームわけ発表を行い準備して行うBFJCとは違い、紅白戦は前日発表当日作戦会議の
簡潔な形で気軽にチームプレイを楽しもう!といった感じです。

前日の説明会ではTS3の部屋には40人ものメンバーが入りすごいことになってました。
そこでルール説明や当日のことを聞き、チームわけを発表。白組として参加となりました。

チームわけは戦績などは何も考慮せずランダムにわけたとのこと。
終わってみればですが、少し偏っていたかなぁと・・楽しめればよいにしてもあまりにもバランスが悪いと
試合自体が微妙になってしまいます。

さて行ったラウンドは下記の通り。
カスピコンクエ 表裏
テヘランラッシュ 表裏

上にあげたものはカスピの1戦目です。
裏は取り忘れ・・・ラッシュは試合自体微妙だったのであげてません。。。

コンクエは楽しかったですが、ラッシュがちょっと残念でした;

そもそもコンセプトが32人ということもあるし、64人だとがっちり固められて例え連携していっても
あれだけ大量に敵が待ってたらかなりきつかった。

案の定今回も喋ることはできませんでしたが、楽しむことはできました。
またこんなイベントあったら突撃してみよう。




- 0 Comments

Leave a comment

