0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



テヘランRushをやっておこう

紅白戦2戦目はどうやらテヘランのRushだそうです。

BFBC2で初めて導入されたModeであるRushだけど、コンクエのようにめまぐるしく戦況が変わる楽しさとは
正反対のもので、いまいち気分が盛り上がらない。ただフレとかと一緒にやるなら楽しいモード。

BF3になってRushやったのは少しでダマバンドで飛び降りを堪能した記憶しかない。

勿論テヘランRushも1回くらいしかやってないのでMCOMの位置とか各マップを覚えてない。
コンクエで使われているとはいえ、微妙に範囲が違うのでやっておかないと。

昨日早速テヘランRushやってみたけど、人数が少なめだったのと味方側の勢いがありすぎたため
一方的なラウンドとなってしまった。
これはまあコンクエでもいえるけども、Rushの場合一方的になるのが顕著。
さくさくMCOM壊されるかまったく壊されずに終わるか・・・。
壊せないときは味方が前にいかないのが多い場合で、はじめやる気だった人たちも人数的な不利で諦めムードになり
何もできないまま終わるというパターンも。

敵が来る方向がわかっているだけに防衛側の有利は動かない。
だから攻撃側は一人でも芋ってる人がいるだけでも戦力ダウンになってしまう。
肝になりそうなのはZONE1とZONE4か。

ZONE2,3は高い位置から降りていくパターンなので地形的に楽。
ZONE1は、MCOM付近までの緩やかな丘を超えて平地に味方があがってしまえれば。
丘のあたりでもたついてしまうとそのまま終わってしまうことも多そうだ。
兵器が揃っている初動で兵器と一緒にどれだけ上陸できるか。

なかなか人数が揃ってる鯖は見つからないけど見つけたらまた入ってみよう。

■全体


■ZONE 1


■ZONE 2


■ZONE 3


■ZONE 4


  • category:BF3

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

