041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



クランVol様主催【第1回Battlefield3紅白戦】参加

5月26日土曜日に、クランVol様が主催で紅白戦というものをやるそうなので、参加表明してきました。

ただ相変わらずの自分の環境なので、喋ることができるかどうか、21:00に間に合うかどうかが問題・・・。

使用マップ
  コンクエ:Caspian Border 裏表2戦 1戦目作戦タイム30分 2戦目作戦タイム15分
  ラッシュ:Tehran Highway 裏表2戦 3戦目作戦タイム20分 4戦目作戦タイム15分

詳細はこちら↓
第1回Battlefield3紅白戦

この記事書いて初めて気づきましたがラッシュもやるんですね。
そういえば・・・ラッシュほとんどやってないなあ。ダマバンドの崖飛び降りは斬新で当初ヒャッハーしにいった程度で。
テヘランのラッシュなどやったこと無いような気が><

まだ気が早いかもしれませんが、今の人数だとコンクエカスピがBFJC1のようになりそうな気がしてならない・・・。

とりあえず喋れなくても参加だけはできるように調整したいところです。。。
  • category:BF3

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

