『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

Symthic.comを隅々まで熟読してみた

今まで感覚的だったものや知らなかったことがいろいろでてきたのでまとめてみた。

※データ参照元 Symthic.com

■Optics詳細
Opticsカテゴリ倍率Speed
(UP)
Speed
(Down)
Dot
Default(Hip)-100%--None
Iron Sights-144%0.2640.264None
ReflexRDS144%0.2640.333Single
KobraRDS144%0.2640.333Line
HolographicHOLO183%0.2640.333Circle
PKA-SHOLO183%0.2640.333Single
PK-A3.4×297%0.3330.333Chevron
M1453.4×297%0.3330.333Line
IRNVIRNV144%0.3330.333Single
※使うもの、似ているもののみを比較のために抜粋

ReflexとKobraは外観の違いだけだった。
そして今まで使ってこなかったHOLO系のデータが意外だった。
倍率はRDSに比べ高いのは知っていたから、てっきり覗き込みはRDSに比べて遅いのかと思ってた・・・

PK-Aは少し倍率が高かったこともあって使い始め序盤はよかったけど
Chevronは元々苦手だったのと使っていくうちにと自分には扱えないなと思っていただけに、
視界も悪くないHOLOを選択してみてもいいかもしれない。

IRNVは論外です。他とは目的が違うので仕方ないでしょうが比較のために。


■ビークルへのダメージ
place0-45 & 135~18060 &12075 & 10590
side2226.631.336
back3644.352.661
front22

要するになるべく直角になるようにぶつけろってこと。
そういえば昔どこかで聞いたような・・・完全に忘れてた。
そうするだけで1.6倍程度変わる。

いくら横からでも角度がなかったら前に撃ってるのと同じになるのか・・・。
どおりでやけに弾数必要なときと少なくてすむときとあったわけだ。

そういえば無力化って何%からだったっけ。50%以下?
ちなみに1度無力化になるとリペアで100%まで回復させないと火噴いたまま
動きも戻らないし減り続ける。
知らない人もいるようで、修理してくれるのは非常にありがたいけど最後まで修理せずに
どっかいっちゃって、自分で締めの修理をしなきゃならないことがチラホラ。
いや、もう修理してくれるだけでもありがたいんですがっ


0 Comments

Leave a comment