『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

M26 Glitch



どうやら前回のパッチ導入後、厄介な不具合を盛り込んでくれているようです。

パッチ後やけにM26DART/MASSが多いなと思ったら、上記映像のような現象に。

ヘビーバレルを装着してM26を使用すると本来の分散された一つ一つの弾の
威力が、武器自体の威力になる模様で恐ろしい攻撃力となってしまうようです。
※アンダーマウントレール装着でも同様の現象になるらしい

G3A3の攻撃力は34。
M26は12発でるショットガンなので全部あたると34×12=408ダメージ・・・

この前のVS You戦でも使用制限がかかっていました。

MAVエレベータもGlitchであり、影響度がまだ少なかったですがこのバグを自粛せずいたら
無法地帯になりそうです。
ただMAVの場合DICEもこれはGlitchだと認めていたけれど、今回はまだそういう話を聞かない。。


今日は定期メンテ。
果たしてサイコロは早急に修正かけてくれるのだろうか。

0 Comments

Leave a comment