『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

【PSO2】クローズドβがもうすぐ

FF14,TERAをやっていたときのフレが今度はPSO2に参加するようで、自分も参加できそうならやってみようと
キャラクリエイト体験版をダウンロードしてみた。


作ったのがこれ。
無題

キャラクリだけの体験版なんて・・・って思ってたけど、これだけ抜き出して配布しただけあって自信があったんだろう。
今まで自分が体験したMMOのキャラクリの中でも群を抜いていた。

クラス?はレンジャー。

レンジャーとは銃を扱うクラスらしいので即決。
PSO2の売りの一つはTPSスタイルでできること。FPSじゃないのが少し残念だけど、
一般的に見るとFPSはとっつきにくい、酔いやすいこともあるからメジャーじゃないのかも。

一応武器はアサルトライフルという名前になってる。
武器の種類が多数あるわけじゃなく、攻撃力くらいしかのっていないから
リコイルやスプレッドなんてものは大雑把にしか存在しないんだろう。

最近のMMOは、フリーターゲット、WASD移動っていうのが増えてきたのは素直に嬉しい。

まぁ実はPSO2の内容をほとんどみてないんだけどね・・・w

0 Comments

Leave a comment