『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAV

MAVというリコンがもてる遠隔操作偵察ラジコンがあるけど、BFBC2でいうUAVを小型にしたようなもの。

BFBC2では機銃が撃てたりミサイルが撃てたりできたけど大きさがそれなりあったため撃ち落すのは簡単だった。
しかもマップ上で1台しか設置されてないもので、自身でもつものではなかった。

しかしBF3ではリコンがアンロックすればだれでも持てる。
小型でハエのようにすばやく間接的に攻撃する手段はないものの、IRNVもついていて突進したらキルできるため
慣れれば下記の動画のようなことになってしまう・・・。

Battlefield 3 MAV TROLOLOLO

実際それが広まってきたのか飛んでる数が増えてきた。
自分の周りをハエのように飛び回る始末でかなり性質が悪い。
距離があったら小さすぎてなかなか壊すまでには至らず、近いと弾があたっても意外に耐久力があるので
持ち前のスピードとすばやさで体当たりしてくる。

このままの状態だと飛ばす人がどんどん増えて別のゲームになってしまうんじゃないか・・・?
果たしてこの現状をDICEはどうみてるのだろうか。

使うことが悪いわけではないのでなんともいえないが、
増えれば確実にBFとしては面白みが欠けてしまうのではと。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。