041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



BF3Openβ3日目

アンロック等が引き継がれないので色々試しながら参加。

やっぱり今の状態の分隊機能は気にくわないどころの話じゃない。。。
なにせ別の分隊に移動するのも抜ける→勝手に探すだから。。
分隊一覧すらない状態。
βだからと割り切ってやるのが精神的によいかと思えてきた。


・スナイパのもつリスポン地点設置がやばい
分隊全滅させても設置した場所から沸けるという。
設置者がやられても残ってるもんだから一度裏とられたらワケわからないところからやられること多々。
付近にいけば音がなってるからわかり、壊すことも可能。
しかしあえて壊さずリスキルするっていうこともできてしまう。

・武器のオプションは武器ごとにアンロック
サイトだとかバレルだとかはその武器でキル重ねるとアンロックされる。

・体力が低いのか武器威力が強いのか倒れるのがはやい
恐らく本来なら第一の広場はAPC等も登場するはずがいない、かつ開けてるからか
予想通りスナイパーライフルもった人が増えてきた。
光がどうとか揺れるとかいってたけど、今のところ誤差にしか感じない。
倒せるのが早い分厄介な存在に。
しかし第二で地下にもぐると今度はショットガンがやばいことに。

第一はスナイパー
第二はショットガン
第三はRPG

こんな感じになってるような。


・手榴弾は軽いのか!?
伏せができることで茂みに隠れながら匍匐前進したりしますが、茂みに完全に隠れた状態で
手榴弾を投げると、なんと目の前で引っかかります・・・。これで自爆した経験がある人は
大勢いることでしょう・・・。

・蘇生時に手を広げた格好になる
これはBF2でもあったバグなのかなんなのかってやつ。
確かBF2では蘇生されて立ち上がったら手を広げたままになるんだったような。
BF3では蘇生した人がやった瞬間、しゅぱって手を広げてたw
おかしなところが引き継がれるんだな・・・w


今やりたいことはEngineerを72000ポイントまでとって「EOD Bot」を使ってみること。
この前M-COMを解除してたときに、よこから小さなロボットがやってきてなんかチクチクされて
やられた・・・。


  • category:BF3

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

