『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。



FPSファンにはたまらない一品・・・?

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/interview/20100908/1027364/

是非これを購入して、このキャリングケースに入れて戦場へ向かってください。







・・・どこにもって行くの??

- 3 Comments

ジンにゃん  

こwれwはw

一瞬放熱性あるのかと思ったけど、このケースのままPCにつっこむわけじゃないんですねw
どーせだったらそういう設計にしてほしかtt( ゚Д゚)w

ネカフェのオフライン大会とかで持っていったら色んな意味で注目集められそうですね( ´Д`)w

2010/09/19 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Admin  

さすが海外。考えることが斬新です。

2010/09/13 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ろっぽー  

ネカフェのPCを勝手に改造しろってことですねわかります。

5970ほしいなぁー。

2010/09/11 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

