『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。



【BF3】Battle Field3ベータの存在

出る出ないで何度も浮き沈みがあり、その情報もリークされたらしいもの等で公式から
発表がないまま今まできていたBattleField3。

これがついに!存在を肯定、かつベータ版が動き出す。

といっても同DICEがじきに発売する「MEDAL OF HONOR LIMITED EDITION」
にBF3のベータ版参加権を付属するというものらしい。

詳しくはこちら
MoHリミテッドエディションにBF3ベータへの参加権が付属

MOHが10月に発売されるので、そこから1年前後ということになるのか。
どちらにしろベータを経て正式にリリースされるのは来年以降だろうが。

先日BFBC2を正式にこれは過去作BFシリーズの続編ではないと言い放ったDICE。
やはりこの情報が裏にあったからなのだろう。
BFシリーズはBF3があるからBFBC2は機能低下ではないと。

どうしてもPCユーザーは久々の一応BFという冠があったため期待をしてしまっていた。
蓋を開けてみればグラフィックやインターフェイスを除きゲームとしての機能は
バージョンダウンしていたとしか思えなかった。

しかしそう公言するには少なくともBF2、BF2142よりバージョンダウンするということは
考えにくいだろうから、BFBC2があった分期待感はある。
さらにいえばBFBC2をやってしまったため、BF2同等の機能だったとしても
嬉しくなってしまいそうなのはある意味作戦なのではと思ってしまう。

なんにしてもまだ先か・・・。

- 3 Comments

Cardiff X  

Adminさんから聞いて飛んできたよ!
何があったかは帰ってきてから聞くとして、今はお大事にねー(´・ω・`)

2010/08/17 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Admin  

ええええっ!?そうだったの?
大丈夫??
仕事忙しくなったのかなーっていってたところだったんよ。
もうじき退院ならよかった^^
落ち着いたらまた顔だしてねーb

2010/08/16 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

羊  

私、今 入院中です。。。

もうじき退院できそうなので、もうしばらくお待ちください。。。

連絡遅くなって申し訳ないです。。。

2010/08/15 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

