『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。



【BFBC2】謎のダメージ!?

AtacamaDesert.jpg

先日フレとコンクエアタカマで、ヘリの練習やバギーレース、その他いろいろな検証をしてたら
普段戦闘に夢中で気づかなかったいろいろなディティール部分に驚いた。

・バギーやハンヴィ等にはクラクションがあった
 これは自分がただ知らないだけだった。でもどうやら自分にしか聞こえないらしい。

・モーションセンサーを人にぶつけると砂埃?が飛び散る
 あのボールは土でできてるのかっ!?

・戦車の砲塔の上には乗車する入口が当然あり、ちゃんと穴になっているが入れない
 穴に向けて銃を撃つと氷の膜のような感じで気持ち悪い

・上記の穴に手榴弾を投げ込むと乗っている敵にダメージが入る
 といっても5程度しか入らなかった、残念。乗組員だけ殺せたらよかったのに。

・リコンはよく見ると陣営で違いはちゃんとある
 アメリカ:ギリースーツが繊細で細かい
      顔部分には迷彩色が塗られている
 ロシア :ギリーツーツが雑、新聞紙を手でちぎって貼り付けた感じ
      顔部分には口から鼻まで覆う黒いマスク的なものを被っている

 結論:近くからじゃないと瞬時に判断は難しい・・・

・アタカマB地点旗付近にある大きな木の揺れが異常
 あの揺れ方は半端ないw近くで見ると気持ち悪いほどにヌルヌル動いてる

・サボテンはしっかり破壊できる
 粉々に粉砕します

・B地点ラジコンがある廃墟船の右手、海岸沿いの小島で謎の攻撃にあう
 何もしてないのにナイフで攻撃されたかのようなバシュっという音とともに
 血しぶきが舞い上がる・・・
 もしかしたら有刺鉄線でも本当はあったのかもしれないが、
 上陸作戦に失敗し倒れた兵士の怨念が異次元から攻撃してきたのかもしれない・・・


結構細かにいろいろ作りこんでるようです。
他のマップも散策してみたくなりました。

- 2 Comments

Admin  

Re: タイトルなし

怖いよ怖いよっ!

まだまあいろいろな不思議がありそうです。。。

2010/07/16 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Cardiff X  

乗り物のクラクションって自分にしか聞こえないんすね。
雰囲気だけかっ!w

>上陸作戦に失敗し倒れた兵士の怨念が異次元から攻撃してきたのかもしれない・・・

なんか本当にありそうで怖いっす(゚Д゚)www

2010/07/03 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

