『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

【BFBC2】これぞBFの光景!?

【かっこよすぎる光景その1】

ラッシュ島マップでの出来事。自分は防衛側。
攻撃側はヘリ特攻してくるくらいで攻めてこない。

さらにヘリ特攻が失敗したときにヘリが爆発せずに不時着。

当然それを奪った味方側。そして敵側へ。

瀕死になって戻ってきたその時だった。

AとBの間あたりに着陸するのかと思いきや、真下に1人の工兵が。
そして工兵のドリルがあたるくらいでホバリング。
その工兵は上に向けて修理を始め、終わったらそのまま飛び立っていった。
同じ分隊だったのか、VCで繋がっていたのかわからないけどかっこよかったな。


【かっこよすぎる光景その2】

ラッシュLAGUNA PRESA防衛側での出来事。

第2拠点までは圧倒されて一気に押し込まれていた。
しかし守りやすい第3拠点で防衛ラインがしっかりしてきて押さえ込んでいた。

するとある敵側の一群が軽車両に乗ってこちら側に突っ込んできた。
おおなかなか思い切ったことをするもんだと思ってしっかりと潰したんだけど。
そこから何度も何度も突っ込んできた。

序盤第二拠点までの勢いがあり橋付近は制圧されていて橋が破壊されてなかったんだけど
その後押し戻して橋を壊したのに、お構いなしに突っ込んでくる。そして落ちるw

傍からみたらただの無謀にすぎないかもしれない。
けどなかなか面白かった。あんなことができるのは海外の人に違いない。ユーモアがある。
本当にただ突撃してただけなのか、きっかけを作るための布石だったのかは結局わからないが。

0 Comments

Leave a comment