『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。



【BFBC2】全世界の統計

http://www.bfbc2.eu/

上記のサイトはステータスが見れるサイトですが、ここにゲーム内での各種統計が表示されてます。


■RANK
 現在一番多いRANKは26。24~29あたりが一番多い人数のようです。
 最高ランクである50は現在135名。自分のランク(36)は331人。

■WEAPONS PLAY TIME
 ※左から1位~
 
 アサルト :XM8 P、アバカン、M16A2、M416
  割とこの4つは使い分けられているようです。特徴ごとの棲み分けができている?
 
 メディック:M60、PKM、TYPE88、M249、MG36
  M60が圧倒的、3倍近く使用時間が長い。意外にもMG36が使われてない・・・。
  最近日本鯖では見るようになったんだけどな。

 リコン  :M24、GOL、M95
  M24、GOLが結構なウェイトを占めている。

 エンジニア:AKS、UMP、XM8
  AKSが勝ってるがどれも基本的に使用時間が短い。それは恐らくCGのほうが多いんだろう。。。

■WEAPONS KILLS
 M60が圧倒。2番手にアバカンが続くがそれでも2倍の開きがある。
 ついでGOL,M16と続いてる。

■GAGETS PLAY TIME
 グレネードランチャーが1位。ついでCGが続く。当然か。

■GAGETS KILLS
 これもグレネードランチャーが1位。修正前の荒稼ぎが効いているのか。
 びっくりなことにナイフが2位。プレイタイムはたいしたことないのは
 一瞬で決めるからか。

■VEHICLES
 アパッチとハインドはかわらないのかと思えばアパッチが倍近く圧倒。


日本鯖ではM16A2を使用している人はあまり見かけない。
やっぱりアバカンが多くて、M416がたまに。だから下方修正が入ったときはびっくりしたけど
全ユーザーで考えると結構使われているようです。

- 0 Comments

Leave a comment

