『GAMER TIMES』

さあゲームの時間だ。

【BFBC2】PC新調

低設定であれば決してプレイ環境し支障をきたすレベルではなかった。が、

しかしやっぱり綺麗なグラフィックでやりたい。
動画も気兼ねなく撮ってみたい。

ということでついに新PCを買ってしまいました。

CPU:Corei7 860
グラフィック:GeForce GTX275
Memory:DDR3-1333 4GB
OS:Windows7 64bit
電源:Topower TOP-630P1 80PLUS

主要なパーツはこんなもの。
ついでにモニタも21.5inchワイドにする予定。
これで高解像度がいける~。

本当はGTX285までいきたかった。しかし電源やクーラー等その他のパーツがかさんで
予算が厳しすぎたのでグラフィックは一つ落とすことに。

OSを64bitにしたのは興味本意。
今使ってるやつも現役だしBFBC2は64bitは大丈夫らしいから
動かないようなソフトは旧PCで使用する感じに。
せっかく64bitにしたので本当はメモリももうちょっと増やしたかったけど。
いろいろと妥協してしまいました。

早ければ来週中にでも実践投入できそうです。

2 Comments

Admin  

Re: タイトルなし

> 新PCおめでとうございます!
> i7羨ましいです。
> 今は120Hz液晶モニタがほしいです。

やっちゃったよー><

120Hzってやっぱりまだ高いね;
CRT並みのヌルヌルさって噂らしいけど。
眼鏡とかあったら3Dで表示できたりするらしいけどBFBC2でもいけるのかなあ?


2010/05/12 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

SheeP893  

新PCおめでとうございます!
i7羨ましいです。
今は120Hz液晶モニタがほしいです。

2010/05/12 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment