0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



【BFBC2】周囲を気にしない蘇生

先日まるで仕組まれていたのかと思うほどの蘇生に出くわす。

それはラッシュ防衛側での出来事。

敵と交戦していたらやられたので、最前線の激しい場所だしどこから復帰しようか
考えてたら蘇生が入った。
おぉぅっ最前線が崩れたのかなと前をみるとまだウジャウジャいた。
しかも自分は味方の一番前・・・当然反撃するも複数の銃撃にあい1人も倒せぬまままた死亡。
なんでこんなところで・・・と思ったら間髪をいれずまた蘇生される。そしてまた死亡。
これを5回も繰り返された。

その蘇生したやつは当然のごとく蘇生したらそそくさと後ろに逃げてる始末。
チケットが存在しない防衛側でこの無駄な蘇生・・・。コノヤロウ

当然自分はただの的にしかならないし、蘇生しようとしてる人も銃を持ってないわけで前線を
守ることにもならない。

そもそも蘇生するのならそのままそこで自分が戦える状況でやらないと意味がない。
そそくさと逃げなきゃならない無理な蘇生になんの意味があるのか。

勿論これが攻撃側での話であればチケットの節約で考えると悪いことじゃない。
しかし例え攻撃側といえども蘇生する人間まで危ないような場所へ無理に蘇生しにいって
二人ともやられたなんて話は論外だから、いつでもどこでもすべきではないけども。

蘇生される側はいくら復帰するのを意識して待っていても倒れてから復帰するまでの
戦況がわからないので、生き返った瞬間に一瞬で状況を判断するのは大変。
だからせめて蘇生する側は蘇生した人間の前へ出るかその場で応戦して欲しい。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re: タイトルなし

蘇生のスコアが高すぎるんじゃないかと思うんですよ。
分隊蘇生80PtはM-COM破壊100Ptとさほど変わらないっていう。

だからスコアにつられ気にせずやりまくるんでしょうねぇ。



衛生兵もどんな風に倒されたかなるべく見ておくべきだと思います

しかし5回は酷い。ただのスコア目的ですね・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

